鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

あと〜

2017-04-06 05:02:10 | 日記










2時間ちょいで迎えに行く(๑•ω•๑)/"♡

ずーっと電話してるっ♫♫
旦那イヤホンしながら*.(๓´͈꒳`͈๓).*(笑)

あww職場の人にはごめんなさい




カラオケ行きたいなw・゚・(*ノノ)・゚・
もう息子小学生やし無理かな( ✧Д✧)?
金曜か土曜なら行けるんか♡それでいこっ
てか入学式て何着ればいいんやろww
まだ給食費の引き落とし登録行ってないし。
ほんまうちちゃんとせんとな(´・д・`)
明日か明後日には行こーっと!!
入学早々担任に話さんとあかん事あるしw
きっつい先生やったら最悪やなっ!?
さすがにしょっぱなからキレたらやばい。

まぁうちは息子が楽しみながら
頑張って小学生生活送ってくれれば
あとはなんだっていいヽ(* 'ー')ノ♡
息子傷付ける奴は絶対絶対許さん!



旦那と息子に依存してるんかうちはヽ(〃∀〃)ノ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ♡♡ | トップ | 見学 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。