鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま25✩息子07✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

ハロウィン🎃👻

2017-10-31 16:49:04 | 日記

 

 

 

 

今日はハロウィン(´・ω・`)

ってのを、息子から教えてもらったw

お菓子、大量買いしよったやん!

想像超えるぐらい(;ω;)

息子が、YouTube出せるなぁ言うとるw

でももうかなり食い始めてるし無理w

まぁハロウィンやしえーよ(〃ω〃)

 

今日はナンバーズ買おたd( ̄  ̄)

当たれ〜♡ (´・ω・`)

数年前の、1週間連したん思い出すw

今思ったらすげーやんな(笑)

あれでほぼ生活できる(´・ω・`)♡

あんなんもぉ一生ないわ(><)

 

さてさてww今日は久しぶりに休み♡

平日、仕事ないんってやっぱええなぁ♡

ドンキに大量買いうちもしに行くっ♡

買うもんいっぱいやし\(^ω^)/

最近ちょくちょく買うって事できやんし

行けるときにまとめて買わんとwww

 

ふー


コメントを投稿