鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

2016-12-28 23:56:07 | 日記










最近毎日夜中〜昼イライラ。
とゆーよりも旦那がおる時間帯ww

二頭追うものは一頭も得ず

後悔先に立たず?

うん。ほんまその通りやんなw

なってからぢゃ遅いねん
よく物事・順序考えて言動せーよ。
最悪そうなる前に気付いて動けよ。
てか随分前から1〜10まで理由も
一緒に言うてたやんなあ、うち。

口だけぢゃなーんも変わらんし
まず努力を数ヶ月あって1㍉さえも
できてやんねんから呆れるよねw

先月でもありえへんかったのに…
さすがに懲りたと思ったわww

これ以上うちにどーしろと?

元々数ヶ月前から今の今まで
無理や、こうなる言い続けてるけど。

毎回毎回言うた通りになるなら
始めから言う事聞いてくれ。
口だけ、文句だけ、寝るだけやん?
で最終の最終一瞬の反省ww
→これ何年間、変わる事なく耐えてる

そろそろ今回の事で限界超えてる。
うちも協力してるつもりやし
約束も緩くして緩くしてるはずやし
まず今の旦那の仕事や時間帯
そこに生活丸っきり任せてる事自体が
元々大反対な人間なんですけどww

あ、あかん。イライラしてきた
やめよう。もう考えたくない




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No Title | トップ | ?? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。