鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

Notitle

2017-04-19 18:27:09 | 日記

 

 

まだ自宅待機なう〜

多分、今行ってる仕事はあかんなぁ

とりあえず今日だけは我慢して

明日からは回数減らすか

時間帯をズラすしかないかな〜

うちも早くバイトせんと!

ただ今のこの状態で、いつすんねん

正味時間帯も、日にちも、未定

うち自身は朝〜昼か昼〜夕方、希望

てか精神的にも体力的にも

結構キツイし、続くかも不明(笑)

でもやらんとヤバいよなぁ

旦那に生活面、任してられへん!

 

旦那からいつ連絡来るのか不明。

今わかってる予定では

21時頃、迎えに行ってからの

そのままいつもの仕事先へ向かって

コンビニ待機しながら待ってる〜

で、明日は息子を小学校へ送って

昼から旦那を仕事先へ送って

うちは息子帰って来るまで、支払い

買い物やらして、息子帰って

そのまま旦那を迎えに行ってから

ちょいして、旦那は違う仕事先へ〜

大まかにこんな感じかなぁ

とりあえず、今日はいつもの仕事

終わったら帰って即寝したいな(笑)

あ、DVD今日までやぁ

てか明日、ちゃんと振り込まれて

支払い無事できるんやろうか。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おつ | トップ | ^^ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。