鬼嫁日記(˙ ૄ˙ )♡自己中過ぎる旦那とやんちゃすぎる息子を持ったら鬼嫁なりたくなてもなってまうんやん“(. .*)

うちら家族なめんな✩鬼かもしれやんけど2人への愛は誰にも負けん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ᐝ旦那23嫁24息子06

衣替え

2016-10-14 19:04:48 | 日記








もお衣替えの時期やとふと思て
服入れの中とショートケースの中
パッと交換したよーん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
息子のはまだやけど毎年毎年さ
どんどん大きくなって服のサイズ
衣替えの時期には合わんし(笑)
だから息子のは衣替えと言うより
残しとく服と捨てる服検討する

そしてそして〜旦那から連絡が…
うざいよな。無神経というか…
呆れて開いた口が塞がらん(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
ここ最近色んな事考えてるわ〜
こうなったら。ああなったら。て
先の事も考えて考えて、悩む!!

そりゃこの家族やからこそ
できやん事、楽しい事あるけど
それだけぢゃ将来的には(-_-)
もっと旦那だけぢゃないけど
家族3人共直さんとあかんとこ
いっぱいあると思うw(゚△゚)w
今はただのアホな家族やーん!
家族みんな歳食うてくんやし
ええ加減しっかりせんとなあ〜
いつまでも若くないやんな!
実際旦那もうちもいい歳なった
そろそろ重く現実見やんと。。

て、旦那にそれは特に言いたい〜
1ミリも成長してへん旦那さん
何回言うてもどんなけ月日経っても
出会った頃と変わりません(笑)
成長してるんは〝夫婦の営み〟
だけですね❥ヾ(@°ω°@)ノきっと。
冗談でもなくガチでそうや〜(笑)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No Title | トップ |  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。