鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま25✩息子07✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

2016-11-22 19:04:05 | 日記









園長から返事来ず〜。。
こっちが1日連絡せんだけで
聞いてくるのになんなん?

やっぱ幼稚園ぢゃなくて
保育園にするべきやった!
でももうあと半年ないし
耐えて信じるしかないな〜



最近思うねんけど
子供欲しい\ʕ◠ヮ◠ ʔ

今は無理なんわかってるから
余計にかもしれへんけど…

来年・再来年辺りには
子作りしたいなぁ三っ•̀.̫•́)っ♡
それやったらまだ20代〜

少しでも落ち着くまでは
お楽しみ♡ヽ(⑅´ω`ヽ)








コメントを投稿