鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

なう

2017-04-04 23:01:10 | 日記












朝旦那迎えにいって帰って即寝w

夕方起きて風呂入って用意して焼肉♡

腹いっぱいなって旦那バイトww

時間までいつも通りのコンビニ待機w

YouTube見て時間潰してた\( 'ω')/

時間きてさっき旦那はバイト行ったww

いってら\(´ω` )/うちは引き続き待機w

今日はアミューズメントやめたっ

旦那がバイト休みの木曜に行くよーん




明日はフルーツ入れ替えの日(*´-`)♫
量も増えてそれが2週目やし絶対行くぞw

旦那明日バイト決まらんかったし
着いてきてもらおっ((( ⍥ )))♡

一応金曜と土曜のバイト希望したんやけど
何しろ返事が遅すぎてさww不明w
ほんまそこら辺ちゃんとしてほしいよね?w


もうすぐ息子の入学式やーん
はあ。ついに息子は小学生なるんかw
複雑やわ、なんか(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


この数日?なんとか家族楽しく過ごしてる♡



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝や〜 | トップ | ♡♡ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。