鬼嫁日記*̣̩⋆̩* うちの幸せは家族で平凡に過ごす事∩(´∀`)∩特別な事なんてなんもいらん、うちらはうちららしく♫

ぱぱ24✩まま24✩息子06 ✼お前は俺の特別だからちゃんと伝えたい言葉がある 単純だけど愛してる✼\( 'ω')/♡♡

2016-12-24 19:42:31 | 日記








やっと、ただいま(๓˘▽˘๓)おちゅ。

目的の一つ、折りたたみハンガー40個
安くで発見して。しかもピンク〜♡♡
で、目的の一つ、晩飯…今日いいのなく
買わずに帰るとゆー。(笑)(๑°艸°๑)

まあ今日はちょお適当にしよっと(笑)

明日は仕事休みらしいし
買い物やらリサイクルショップ
周る予定してる•*¨*•.¸¸♬



あーー!眼帯買うの忘れてたし。最悪
薬局以外にどっか売ってるかな〜
夜中までとか24とかで。明日になるかな



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 2日間 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事