鬼嫁日記(˙ ૄ˙ )♡自己中過ぎる旦那とやんちゃすぎる息子を持ったら鬼嫁なりたくなてもなってまうんやん“(. .*)

うちら家族なめんな✩鬼かもしれやんけど2人への愛は誰にも負けん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡ᐝ旦那23嫁24息子06

昨日&今日

2017-03-20 20:13:17 | 日記











昨日も旦那は仕事休みで…
朝みんなでお風呂Time ᗦ↞◃

で、お出掛け〜

どこ行ったかあんま覚えてへん(笑)
まぁ色々回って夕方に〜

旦那と息子が妹バレンタインの
お返し渡して喜んでくれてよかった〜

それからおかんと妹と
新しくオープンしたメガドンキ♩
いやぁ結構遠かったわ(笑)
道中で旦那に片頭痛の
マッサージしてもらったり♡
ステーキ屋に晩飯食いに行ったり
買い物行ったり寄り道してた〜

メガドンキ着いて鬼安で♡♡
テンション上がった\(´ω` )/
レジ通して袋に詰めてたらさぁ…
おかんのイタズラで変なパン!
返品させてもらったわ〜
アクセいくつかゲットした*̣̩⋆̩* *̣̩⋆̩*

帰りにコンビニ寄って帰宅〜

息子寝てたし旦那とラブラブして
速攻アラーム掛けておやすみ(Ü)↑↑


今日は朝おはよ〜して
旦那は前職のところに行って
やっと離職票ゲット ᗦ↞◃
なんかほんま微妙なとこやけど
一応近々職安行く予定♩♩
給付してもらえたらいいなぁ

昼頃家出てガソリン入れてサイゼ*̣̩⋆̩*
腹いっぱいなって旦那は仕事へ〜

うちと息子はそのまま実家行って
おかんと妹と合致して祖父母も合致!
墓参りやら買い物して飯ごち\(´ω` )/

今さっきただいま〜◡̈⃝︎

旦那今日仕事何時までかなぁ??




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園式♡ | トップ | なう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。