幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

ANA機が緊急着陸!急旋回して羽田空港へ、機内では酸素マスクも!「乗務員の声が震えていた」

2017-08-13 | 徒然なるままに


「CAの声が震えていた」 全日空機が与圧系統の不具合で緊急着陸 けが人なし
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170812-00010003-bfj-soci

8月12日、羽田空港発伊丹空港行きの全日空37便が午後6時に離陸後、羽田空港に引き返し、緊急着陸するトラブルがあった。【BuzzFeed Japan / 播磨谷拓巳】

ツイイートから

ANA37便に乗ったけど、途中で急降下、急旋回して羽田に戻ってきた。初めて酸素マスク出てきた…。

いくら偶然でもこれは不気味
同じ時間帯に同じ行き先の飛行機が同じ場所で緊急事態
無事羽田に引き返したらしいが酸素マスク降りてきたらしい
一枚目 - ANA37
二枚目 - JAL123

羽田空港18:00発大阪伊丹空港行きの便 離陸後暫くして油圧機の故障により羽田空港に帰還しました。酸素マスクが降りてくるような事態でした。

酸素マスクの指示も途中で解除されましたし、幸い搭乗率が高くなかったので、CAのチェックもスムーズで、機内がパニックになることはありませんでした。
心の中はパニックでしたけど。
コミケの戦利品機内に残すの嫌だなとか思ったり。
こんな感じです。情報提供終わり

これは貴重なリポート。生々しいな…
8/12 ANA37便羽田→伊丹 機体不具合で酸素マスクが下りて緊急引き返し - 陸マイラーのぼやき  http://www.okamilernoboyaki.com/entry/2017/08/12/185612

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20秒! 時短筋トレ「HIIT」で... | トップ | 食品表示を見直し、原産地表... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。