幸せの深呼吸

幸せは自分の中にある。
幸せは自分が決める。

千葉で、水道水から大量の砂が出て 前兆は、揃ってきてますね

2017-07-31 | 地震

ツイートから

千葉で、先週、水道水から、大量の砂が出て来たそうです。東日本大震災の時も出てて、今回はその時の倍の砂が出たそうです。前兆は、揃ってきてますね… 東日本大震災の3ヶ月前に見た鳥の羽のような雲が、今年の5月辺りに見られたので、ヤバそうですよね…

麒麟地震研究所 @kirinjisinken 7月29日

観測機2データです。今はM5前後の赤の強い反応が出現しています。アウターライズ地震M8.6の継続反応は今年の9月で5年になります。東北地方東方沖で発生し津波は3.11の2倍以上の可能性があります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巨大な放射能雲が北半球を回... | トップ | 医学界に衝撃与えた論文 胃... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。