城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
その時々、好きな物の画像をのんびり貼っていきます。


すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.

2017-06-17 22:53:08 | すーぱーそに子 フィギュア
 すーぱーそに子 10th Anniversary Figure Birthday Party Ver.
 ネット販売サイトの電撃屋で販売されたそに子フィギュアです。
 10thアニバーサリーブック表紙のそに子がフィギュア化。

 
 箱
 普通の市販フィギュアと変わらない箱デザイン。

 
 裏側にはフィギュアの元になったイラストが。

 

  

  

  

 
 イラストの華やかな衣装をそのままフィギュア化。
 1/7スケール。足先から帽子のてっぺんまで約26cmほど。
 右手の風船はフィギュアでは省略されています。

 

 

 
 頭
 ケーキ風の帽子。猫付き。
 目のプリントが、色の分かれ目がくっきりして箱の見本写真とはちょっと変わった印象。
 
 

 

 
 上半身
 胸部分の引っ張られてパッツンパッツンな感じの服の造形が良い。
 
 
 マカロン型バック。こちらも猫付き。
 
 

 
 下半身
 スカートの三重フリルもしっかり再現。
 立体物で見るとスカート短いなぁ。

 

 
 パンツ丸見え

 

 
 台座がミラータイプなので、こちらからでも。
 台座にはそに子10周年ロゴが。

 色んな角度で
 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 
 おわり…


 
 

 

 
 ではなく。
 衣装の脱衣が可能です。スカートはまるごと。上半身は胸周りのみ外せます。
 
 

 
 上半身
 脱ぐとほんとにでかいな…。

 

 
 下半身
 お尻側の布面積の小ささが凄いです。
 食い込んでます。

 

 

 

 
 そに子10周年記念を冠したフィギュアはいくつも出ますが、これが最初に発売されたフィギュアになるんでしょうかね。
 モデルになった記念本と合わせて、10周年のお祝いとしては欠かせないフィギュアだと思います。
 バースデイパーティーという名前ですが、個人的にはなぜかパレードを先導する人の様に見えます。

 
『フィギュア』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FW GUNDAM CONVERGE:CORE デ... | トップ | SDX 神聖騎士ウイング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2017-06-18 23:19:08
下乳とお尻が良いですな~

って、あれ?ん!?・・・・・・コラ~!!
キャストオフして乳首丸出しじゃないですか~(汗)
え?これは公式フィギュアの仕様だから仕方ない?
・・・まったくけしからん、ありがとうございます(悦)

まぁ、茶番はこのへんにして、そに子ちゃんのキャストオフフィギュアは珍しくもないですよね?
SKPさんにキャストオフ可そに子ちゃん、何度か見せてもらってますし(笑)

いや~そに子ちゃん記事は目の保養ですわ~ありがとうございます!
Unknown (SKP)
2017-06-22 22:31:25
>あっがいさん
そに子フィギュア、市販品だと大概脱げますね(笑)。
脱衣状態は、記事中に挟むか今回みたいに最後にまとめて載せるか割と迷います。

これ元のイラストだと差分で水着もあったので、その水着状態にも出来れば良かったんですけどね~。

コメントを投稿

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事