城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

一番くじそに子の展示

2012-12-26 02:22:23 | すーぱーそに子
 こんな看板まで。
 近所のナムコで、一番くじのそに子の展示がありました。他のくじとかプライズの展示もあるのを知ってたから、もしやと思えば、やっぱりあった。
 フィギュアとCDの展示です。

  

 

 
 A賞のフィギュア。
 なんか、太い?

 
 B賞のきゅんキャラ。
 後ろにチラッと写ってるのがCD。

 もう今週でやす。今年最後の運試し、おっそろしいなぁ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-Arts ロックマン | トップ | パチ組み レジェンドBB 武者... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザマロン)
2012-12-26 23:23:09
私は・・・予備知識として、こちらは雪国。路面凍結。
つまり、車がない私は徒歩。

金曜日に「9キロくらい離れた店」に入荷。
・・・辛い。

コンビニは近くにないようで、っていうか何故にセーブオン(T_T)
帰りがキツいなあ。
Unknown (SKP)
2012-12-27 20:34:51
 >ザマロンさん

 コメントありがとうございます。
 
 ザマロンさんは雪国の方なんですね。
 にしても、9km…。徒歩オンリーなんでしょうか。とても大変な道のりだと思いますが、頑張ってくださいね!
 明日は是非目当ての景品がゲット出来ることを祈ってます!(もちろん自分の分も…
Unknown (ザマロン)
2012-12-27 21:55:39
なんか、雪が降らないみたいなのでなんとかなるかも。
されにしたって、自転車で帰るのはキツいなあ。

お互い、幸運を!
Unknown (マサ)
2012-12-28 10:12:05
最近一番くじのフィギュアのクオリティーが低くなってますよね。Fateのくじもやろうと思ってたんですけど、やっぱりフィギュアが・・・。
海洋堂の新しく展開しているガチャのほうが出来が良いような気がします。
Unknown (SKP)
2012-12-29 00:36:00
 コメントありがとうございます。

 >ザマロンさん
 発売日を終えて…。結果はいかがだったでしょうか。お天気、くじ共に良い結果である事を願っています。
 

 >マサさん
 一番くじのフィギュアを真剣に見るのは今回が初めてなんですけど、一番くじはプライズと市販の中間ぐらいのクォリティなのかな?と。
 昔のは市販フィギュアと同等のクオリティだったりしたんでしょうか。
 

すーぱーそに子」カテゴリの最新記事