城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
その時々、好きな物の画像をのんびり貼っていきます。


2016年のカレンダー

2016-01-02 22:12:43 | すーぱーそに子
 新年です。今年もよろしくお願いします。
 新年最初は今年のカレンダーから。
 毎年、年末コミケのニトロプラスブースでカレンダー買ってるんですけど、今年もそれ。
 去年のはボディマウスパッドのおまけで、ポスター状のカレンダーでしたが、今年分はちゃんとした8枚綴のカレンダー。
 表紙の絵柄も干支にちなんで猿そに子。
 なんだろなこの漂うビッチ臭さは(笑)。

 
 中身はこんな感じ。 
 これまでのゲームの特典画なんかもあって豪華。

 
 同時発売のお仕事ストラップ。
 カレンダーもストラップも別売りなんですけど、ついそに子セットって呼んじゃう。
 猫カフェ店員と猫マスコットのラバーストラップ。猫推し。
 カレンダーとストラップの同時購入で色紙が貰えました。最近色紙がすごく増えてく。
 
 
 無料配布のエロ絵大全(ぎゃんぐまは付きません)
 これまでのニトロプラスゲーのエロ絵が全部載ってる本。ちゃんとアザナエルのフウリちゃんも載ってる。
 これの配布が3時半からだったので、久々終了間際までコミケ会場にいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015ラスト カードダスクエスト | トップ | FW GUNDAM CONVERGE #01 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2016-01-03 16:11:26
明けましておめでとうございます。
今年も玩具レビューよろしくお願いします。

そに子ちゃん、相変わらず良いおっぱいだ(喜)
2016年早々目の保養になりますな~今年も良い年になりそうだ。

アザナエルといえば、そにアニで富士見鈴の妹、恵那ちゃんも出てましたね。
1話丸々、恵那ちゃんメインの話だったし。
そにアニはアザナエルの宣伝も兼ねていたのかな?

フウリちゃんのエロはあれど、そに子ちゃんと鈴ちゃんのエロはないのであしからず。
というかエロ絵大全の表紙に乳首が!?
ま、まあ、今までそに子ちゃんのフィギュアで乳首解禁おkだったんだから今更ですかな(笑)
Unknown (SKP)
2016-01-07 00:07:51
>あっがいさん
コメントありがとうございます。

エロ絵大全の表紙、左下はあまりにも分かりやすかったんでぎゃんぐまで隠したんですけど、左上のは小さいしそのままで良いかな~、みたいな。
そういやフィギュアで散々乳首載せてましたね(笑)。

そにアニのライブハウス周りは、アザナエル知ってるとより楽しめそうなんですよね。
Unknown (J・N)
2016-01-10 11:48:07
そに子は可愛いです。ほとんどの人はそに子に
エロを求めているのでしょうが、自分はそに子に
エロがなくても全然かまわないです。あの表情の
可愛さだけでもそに子の魅力は十分にあります。

なんかまた巨大ゴジラソフビが出るみたいですね。
いくらくらいになるのかわかりませんけど、一般流通の値引き有で4万以内なら
欲しいですね
今年もいろいろフィギュアが楽しみです
Unknown (SKP)
2016-01-10 23:39:48
>J・Nさん
コメントありがとうございます。
自分もそに子にエロはなくても良いですね。
このディフォルメストラップの絵もすごく可愛いし。
フィギュアとかでも無理に脱衣ギミック仕込まなくても良いのになぁ…とも思います。

今年はシンゴジラ関係も色々出そうですね。
関連して怪獣ものも盛り上がりそうで期待したいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL