城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
その時々、好きな物の画像をのんびり貼っていきます。


プレミア01、届いたけれど

2015-12-19 22:10:31 | SDガンダム ガシャポン
 ガシャポン戦士DASHプレミア01、昨日届いたんで、今日はこれやろうかなと思ってたんですけど…。
 ゴッドガンダム組もうとしたら結構な事に気付いた。

 
 
 ゴッドのバックパック
 左上の羽根が成型不良で、溶けたようになってる…。通常版でもなんかこういうの当たってたような記憶が。
 通常版なら、ダブリがあればそれで良いんですけど、プレバン限定だとそうも行かないのでバンダイに問い合わせしました。
 返答は休み明けになるだろうし、写真撮れるの結構後になりそうだなぁ。

 
 一応組んだ所。ツノの曲がりとかもまだ未修正。流石にこれは見栄えが悪い。
 デビルのボリュームはまあまあ。

 
 なんちゃってケンタウロス。
 精太の腰じゃなくて上半身と接続になります。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忠犬もちしば おともだちBIG... | トップ | 騎士ブルーディスティニーと... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2015-12-20 03:09:31
DASHプレミア01、自分のとこにも届きました。
同時にカードダスクエストのブルディスと黄金の騎士も届きました。

なんと!?プレミアらしからぬ不良品とは・・・バンダイはホント品質監視をしっかりしてほしいですね。
自分は二つ購入し、まだ組んでないのですが、やはり不良品チェックは早めにしておくべきか・・・
まったく本来業者側がやっておかなくてはならんことを消費者側にやらせるなと!
バンダイは大手なんだからそこんとこしっかりできないものなのか?
プレミア02も不良がでないか不安です・・・

ま、バンダイに怒りを覚えるのはここまでにして、
カードダスクエスト、クラウン騎士のイベント始まりましたね。
自分はすぐ3枚交換済ませたのですが、これからサタンガンキャノンやバンシィが控えてるんで、
まだまだこまめなG稼ぎは必要になりそうです。
Unknown (サク)
2015-12-20 12:37:24
武者ゼータは一応ケンタウルス形態に出来るんですね。

やっぱり余ったパーツでお決まりのをつくりましたね!



不良品は残念でしたね。
バンダイが早めに対応してくれればいいんですが・・・
Unknown (ガトー)
2015-12-20 19:09:46
どうもお疲れです、
私は来年ですね。

戦国伝は良かったが
最近プレバン商品ばかりが目に付くバンダイは
やはり○○○と言う感じですね。

そしてシリーズ継続にかかわってきそうな
第4弾は今週かな?

ガシャコンバットもうでているようですが、
取扱店が少なすぎですよ。
http://md.gashapon.jp/shoplist/map.php
Unknown (SKP)
2015-12-21 23:04:10
コメントありがとうございます。
問い合わせの返信来たのですが、こちらから先に送って、交換品が帰ってくるのはやはり年明けになるとか…。
バンダイにも在庫がないというのが、かなり不安です。

>あっがいさん
プレバン限定は早めにチェックしといたほうが良いですね。
日が経つと、交換に応じてくれないとかになりそうですし。

自分のところも、カードとほぼ同時に届きました。
24日からの分、まだ全然貯まってないので、今ちょっと焦ってます



>サクさん
余り物のこの組み合わせは、やはりお約束ですねぇ(笑)。
下半身に付くということは、MSの頭を馬にする…なんてのも出来そうですね。なかなかプレイバリューの高い風雲再起…。



>ガトーさん
もう、何でもかんでもプレバンですしね。
ちょっとプレバンに胡座かきすぎてる感じはありますね。

ガシャコンバット、とりあえず3回回しました。一番良いのが3レアのユニコーンでした。
くじガシャポンはまだやってないんですけど、行列になってる店もあったりして。
もっと設置店増えてくれれば分散して空きそうですが…。
Unknown (ABC)
2015-12-22 21:37:43
プレミア01、うちにも届きました。
パーツに不備はありませんでしたが、汚れている箇所がいくつか目に付いたのがちょっと気になりました
後は少し内容が物足りないかなって感じでしたね
ガンダムヘッドがもう1つか、あるいは長さを延長できるパーツでも余計についていれば良かったんですが……
Unknown (SKP)
2015-12-24 00:00:59
>ABCさん
コメントありがとうございます。

ガンダムヘッドは顎動いたりして楽しめる分、一個だけなのが惜しいですよね。
でもこれだけのために複数買うっていうのもきついですし…。
うちのも塗装が雑だったりしたし、プレミアと付く割には質悪いかなぁ…と。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL