城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

すーぱーそに子 10th Anniversaryイラスト展

2017-03-29 22:41:31 | すーぱーそに子
 秋葉原のとらのあなで開催されている、すーぱーそに子のイラスト展に行ってきました。
 10周年記念本に合わせたこのイベント。本にも掲載されているイラストが立派に飾られています。

 
 上画像の看板の下にいる、ビッグサイズそに子。
 
 
 会場内はこんな感じ。
 撮影OKでした。
 
 

 

 
 こういった具合に、コメント付きでイラストが展示されています。
 高精細出力の複製イラストとのことで、美麗です。
 キャンバス地な感じで、本当の絵画みたい。

 

 

 

 
 発売予定フィギュアの展示も

 

 
 物販もあります。 
 31日から発売日何回かに分かれてるんですね。あと何回か見に行きたいし、その時にでも買おうかなと。
 クリアファイルは良いな。

 
 秋葉原で、プライズそに子の新作を入手しました。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月上旬の事 | トップ | FW GUNDAM CONVERGE EX15 ネ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朽磨呂)
2017-03-29 23:40:29
こういう物販見て常々思うのはクリアファイルより個人的にクリアポスターのがありがたいなーって思ってたり

アニバーサリーそに子、これキャストオフは流石に出来なさそうですね。太ももええわぁー

プライズの今日見かけました。網タイツがちゃんとした繊維で出来てるとかいう謎アピールが面白い
Unknown (あっがい)
2017-03-30 01:22:25
んほぉぉぉぉ~~~(喜)これはエロい!!ありがとうございます、SKPさん!

美少女フィギュアって自分あまり買わないのですが(ルナマリアのは持ってる)
ウェディングそに子ちゃん、ヤバいッスね・・・なんと抜群のプロポーション!
表情は言うまでもなく可愛いし、たわわに実った果実が衣装含めエロすぎッスわ~(喜)
これはちょっと欲しいかも、しかし値段が・・が・・・(汗)
というかよく見るとウェディングそに子ちゃん、乳首立ってないか?(コラッ!)
乳首が造形されているということは・・・キャストオフ化!?
ぬ、ぬわぁぁぁ~~!!・・・いかん落ち着け、暴走するなこのエロ助め!

歳とったせいか(元々)そに子ちゃんを卑猥な目でしか見れなくてごめんよ~ホントすみません。
だってそに子ちゃん魅力的ですもの。可愛いし、スタイル抜群って最高じゃないっスか。
Unknown (キセキ)
2017-03-30 21:37:13
騎士ガンダムにはグシオンも…

あ、「やめてハサウェイ」と説得しクスィーにXXXされる量産型νかフェネクスに乗るキャラがアニメオリジナルに出るアムロの子がミネバ演説になった閃ハサありかなぁ?
矢立文庫でシャア機みたいな(EVA脳で弐号機的なを修正)で敵が池田ナレのカードビルダーCMくらいイラっとくる。
アンタのバブみのせいでアムロXXXんだんだからな(怒)

勇者ライディーンのワイドパンツが流行な模様。超者ライディーンの不遇が可哀想だからOOの元だよと紹介してほしいな。
オルフェンズがオルガとマッキーもかよ…
ブルー・キュラソー捨てられました。なので菓子ドカ食いです。
Unknown (SKP)
2017-03-31 20:29:59
コメントありがとうございます。

>朽磨呂さん
クリアファイルも、実用で使うかって言うとそんなには使わないですしね~。
それならポスターでも良いかも。

プライズのやつ、網タイツ仕様は意欲的なんですけど、衣装がほぼ、前に出たイースターと一緒というのは…。
これもまたネット繋がったら記事にしたいですね。



>あっがいさん
会場どこ見てもそに子、BGMもそに子の歌って、あらためて書くとすごい空間ですね(笑)。

ウェディングそに子、台座やボリューム、フリルの造形を考えると結構安いかも…?
まあ指輪付き見たから安く思えるのかもしれないですけど(笑)。



>キセキさん
あのグシオンがなんやかんやあってリベイクにもなるのだろうか…。
鉄血本編も最終回に向けてバンバン死んでいきますね。

真駆参大将軍のコミックワールド、もう真駆参時代になるとは。
射駆零の姿は出ずか…。

すーぱーそに子」カテゴリの最新記事