城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

figmaサイクル

2009-02-14 06:47:36 | おもちゃ
 今回も自転車。figmaサイクルです。
 figmaを一体買うとfigmaサイクルがもらえる、figmaサイクルキャンペーンで配布される物です。関東でも2月12日から始まったので貰ってきました。


 プラモデルになっていて、袋に入れられています。横のドアラで貰いました。


 で、組み立てた。




 左右


 ペダルも回すことができます。


 ハンドル周り。ベルが付いてます。


 フレームには「figma 1st Anniversary 2009.2.14」や、「figma」の刻印がされています。


 ドアラと。ドアラは耳の白い部分が植毛加工になってます。


 ドアラを乗せました。


 横から。フレーム部分がもうちょっと長いと良かったかも。






 figma以外のフィギュアも乗せてみました。S.H.フィギュアーツの仮面ライダーコーカサス。
 コーカサスの方が大きいからか、乗せてもちょっと窮屈な感じになります。


 装着変身仮面ライダークウガ。ちょうど良いぐらいの大きさで、結構いい感じ。


 スペシャルクリエイティブモデルG3ガンダム。膝がハンドル部分に当たります。ペダルが漕げないよ。


 おまけで貰える物だけど、作りもしっかりしてて良い感じです。シルバーのとか出て欲しいな。
 figmaサイクルは今日、秋葉原でもオレンジと黄色の配布がされます。貰いに行こうかな、どうしようか。今日風強そうなんだよなぁ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車 | トップ | 変身携帯 ショドウフォン »
最新の画像もっと見る

おもちゃ」カテゴリの最新記事