城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
その時々、好きな物の画像をのんびり貼っていきます。


エルメスドラゴン

2015-11-04 22:43:56 | ガンダムおもちゃ
 3〜4日ぐらい前に届きました。ナイトガンダムカードダスクエストのエルメスドラゴンのカード。
 もともとゲームボーイのゲームで登場していたモンスターらしいですね。
 でっぷりした体型が妙に可愛いと思います。
 今日からの新しい章でもりもり育ってレベルMAXになりました。パーティが並んだ画面だと異様にでかいコイツ。

 イベント限定カード、現在のGP01の次はムシャゴーストなのかな?
 これもGB由来のキャラなんだっけ。GBのはやったことがないので分からんのですよね。中古でも結構安いし買おうかな。
 同時に台紙プレゼントなんかもあるし、なかなか忙しないカードダスクエスト。
 台紙レプリカって現代復活編にも付いていたけど、今度のはバーコードの上の部分がカードダスクエストになってる様に見えます。
 2弾でも台紙プレゼントがあるし、今後毎弾台紙貰えると良いコレクションになりそう。
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガシャポン戦士DASH 03 | トップ | ハイパー騎士サザビーと騎士ガン... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朽磨呂)
2015-11-04 23:27:39
ムシャゴースト、なにそれって思ったらスダドアカに武者がいたんですね。けっこうかっこいいし、これのためにゲーム始めようかしらなんて。でも簡単には手に入らんのかな。

ゼロガンダムとかウーンドウォートちゃんとかも収録されたりするんでしょうか。
Unknown (あっがい)
2015-11-04 23:54:07
自分も届きましたエルメスドラゴン。

今のところ交換されてる限定カードの中では能力が結構高いので、
ブラドラやFA騎士を入手できなかった人にはありがたい戦力になりそうですね。

GP01はデータ不明・・・どれほどの能力値なのか気になるところです。
ハイパー騎士サザビーはカッコイイけど能力控えめなところが少し残念です。

というかレベルが10でMAXは早いな〜、レベル上限上がらないものか・・・
持ってるカード全部レベルMAXになっちゃいましたよ(笑)
まぁ、光撃魔法ナイトガンダムだけは持ってないのですが・・・(悲)
サンダーボルトのアニメ化は地方には関係ないのかなぁ〜・・・。 (ガトー)
2015-11-05 01:32:14
どうも今晩は、
「60枚登録で」と言うのがちょっと大変。

エルメスドラゴンは私も結構前に届きました。
GP01とサザビーも数日前に注文しました。

今月はジスタが来週、コンバージのデンドロは
12月1日発売(イオンは11月29日ごろかな)、
KQ第2弾は27日でその前週の20日に本が、
キャノンボールPは14日と言う感じですね。
Unknown (朽磨呂)
2015-11-06 19:08:57
BB戦士400のカウントダウンが始まりましたね。スペドラだと思うんですけどその前にサタンさんとか出たら良いななんて。あと曹操デスティニーはそろそろ...
Unknown (SKP)
2015-11-08 03:46:31
コメントありがとうございます。

>朽磨呂さん
ムシャゴーストはもう入手条件も発表されて、それによると他のカードより楽そうです。
特に、必要Gが2000Gで済むのは良い感じ。
同時にゼロガンダムのカードも受付始まるので良いタイミングかも。

BB400番、ようやくですね〜。
やっぱりスペドラかな。でもSDXでやたらバリエーション出てるので、今となってはちょっと新鮮味ないかも…とか。



>あっがいさん
「つよさ」400はかなりの強さですね。3位ぐらいになるのかな。
GP01とサザビーも発送始まったみたいですね。発送メール来てました。
でもいつもメール来てから手元に届くまでかなりかかりますよね。

自分はまだ全員レベルMAXまでもう少しってところです。
ランバラルとか黒い三連星とか人間キャラを後回しにしがち(笑)。



>ガトーさん
60枚だと1BOX分のカードになりますしね〜。
でもダブり分もカード枚数に含められるし、その点は楽ですね。
ボンボンスペシャル2弾は、少し早いんですね。てっきり今回もカードと同時かと思ってました。

ジスタはアマゾンで1BOX買いました。届くのは週明けかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL