退職者すーさんの地域おこし、まちおこしボランテイア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国会議事堂(参議院)見学会を行います・・・成田ルミ子を応援する会

2016-10-17 21:07:26 | 日記
昨年に続いて2回目の国会議事堂見学会を開催します。昨年は衆議院でしたが、是非参議院も見学したいという声が
ありました。衆議院は当然、土屋品子衆議院議員にお願いをしまして見学コース、会議室その他すべてのセッテイングをして
いただきました。おかげで普通では見られない所、入れない所まで特別に許可をいただき拝観することが出来ました。
今回、参議院ですので土屋先生から古川俊治参議院議員にお願いをしました。要領は、次の通りです。
 1.日 時  28年11月30日(水)集合・出発 8:00 久喜駅西口付近
 2.費 用  ¥4,000-(バス代、昼食代、旅行傷害保険料を含む)
 3.コース  8:00久喜駅西口—ー久喜IC--霞が関IC--国会議事堂見学・昼食ーー巣鴨とげぬき地蔵尊ーー
        霞が関ICーー久喜IC--久喜駅西口17:00
 *是非、友人、知人をお誘いいただき参加していただきますようお願いします。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらの花が咲いています・・・ | トップ | 埼玉新聞3ページのPR・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。