退職者すーさんの地域おこし、まちおこしボランテイア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アド街っく天国 in 久喜

2017-06-14 20:55:05 | 日記
長い間、愛川欣也氏が「あなたの街の宣伝部長」という触れ込みで、あなたの街のスポットを20ヶ所ほどを
取り上げて毎週土曜日、21:00よりテレビ東京で放映しています。
その順番が久喜市に巡り巡ってきました。6月17日(土)21:00から7チャンネル=テレビ東京で放映されます。

久喜市のスポット20とは、何が選ばれるでしょうか、どこが選ばられるでしょうか。
いろいろ考え方があると思いますが、私の選んだベスト20を書いてみます。
 1、提灯祭り            11、久喜の梨
 2、モラージュ菖蒲         12、ハクレンのジャンプ
 3、久喜ジャンクション       13、神道無念流・戸賀崎熊太郎道場
 4、本多静六            14、市民まつり
 5、鷲宮神社&らき☆すた      15、甘棠院・足利政氏墓所
 6、ブルーフェスチバル菖蒲     16、日光街道・栗橋関所跡&栗橋宿
 7、川内優輝            17、塩あんびん=愛宕だんご
 8、静御前墓所           18、光和衣料(学生服)
 9、JAうどんセンター       19、割烹きのえね
10、和み温泉            20、千明神社と前方後円古墳
                   21、剣道具のOOOO
                   22、林 写真館(100才100人)
       
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「第2回よろこびのまち 久喜... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。