すこる&はてぃのかいぎしつ

思いついたことを思いついたままかいていくダラダラ駄文です。

害虫。

2017-05-19 13:53:24 | かいぎちゅう
家の中に百足さんがでました。恐怖。



Gと百足だったら、みんなどっちが平気なんだろう。

自分は断然百足のほうがマシ。きもいけど。いやきもいけど!!!!

まだ体が「硬そう」なので相手できるわ・・・

わりと足が速いけどティッシュごしなら頑張ってつかみにいけそうだしなぁ・・・

Gはテラテラしてるしもう直角と足の毛?みたいのが無理。マジで。つかむなんて死んでても無理!絶対無理!!!

うわぁぁぁ書いてていやだ(ノД`)



百足にはGジェットがききます。

即効性はないのでなんとか弱らせてカドに追いつめるかビニールのなかに追い込んでスプレーすれば倒せるぞ!



あああホントいやだ。害虫やだ。

でも調べたら百足はGを食べてくれることもあるそう?

だとしたら味方だけどGがいることによってくるらしいのでなんともかんとも・・・

とにかくもうこないで〜〜〜〜(PД`q。)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ITS' DEMO(イッツデモ)ポケ... | トップ | ドラマ「人は見た目が100パー... »

あわせて読む