すこる&はてぃのかいぎしつ

思いついたことを思いついたままかいていくダラダラ駄文です。

逃げるは恥だが役に立つ(ドラマ)感想

2016-10-12 01:21:34 | かいぎちゅう
ガッキーかわいい。

一年前の掟上今日子さんといいガッキーが映るだけでかわいい。ショートカットかわいい。とにかくかわいい。

エンディングのダンス津崎さんが一番キレッキレ。
星野源さんという人はバナナマンのラジオに時々出てくる歌手の人、という認識しかなかったけど役者もやってたのね。
最初はどうなんだろう?と思ったけど、結婚報告宣言しにバス移動してる時の会話からすごくかわいらしく感じられてきたw

最後に石田ゆり子が美人すぎる。50近いだと・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駄文〜最近のTBSラジオジャンク | トップ | 指が痩せてしまった »
最近の画像もっと見る

あわせて読む