すこる&はてぃのかいぎしつ

思いついたことを思いついたままかいていくダラダラ駄文です。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」#7

2017-05-26 03:31:01 | かいぎちゅう
恋愛要素がつよくなってビューティー研究がおまけみたいな回でした。

ドラマなんだから「ドラマ」やっててもいいんだけどなんとなく面白くないなぁ。

もっとバカみたいにやってくれていいのに。



今回城之内さんのキャラが定まってないような気がする。

急に明るくなったり落ち込んだり。いや書いてるといつもの情緒不安定な感じだけど・・・

演技の問題??

でも最後は近づけてよかったよね。だんだん劣等感なく話せるようになってきてるし。



しかし城之内さんの妄想しつこい!気持ちはよくわかるが。

何パターンも想像して自己防衛するタイプか・・・

前はそれで白目むいてたんだから今回はいいほうなのか、彼女が少なからず成長したのか・・・



妄想を予告に使うのは反則だよね!ね!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ようつべべ | トップ | 映画「美女と野獣」エマワト... »

あわせて読む