すこる&はてぃのかいぎしつ

思いついたことを思いついたままかいていくダラダラ駄文です。

17号

2017-04-19 15:26:52 | かいぎちゅう
DB超にてえらくかっこよくなっていた。
なんかすっきりしたなーと思ってたらスカーフがなくなってたのね。
バリア使ってくれて本当にごちそうさまです。

未来17号が都市を破壊しまくっていたことを考えるとパラレルとはいえ
今の17号が自然保護とかすごいな。

そして妻子持ちになっていた。まぁ姉の18号がクリリンと結婚して子どももいるんだから別におかしくないよね。
子ども三人で二人は養子ってこの設定はなんか意味あるんだろうか。孤児を助けてそのまま引き取った的な?
なんにしてもやさしいぜ。

なんで今さら17号なんだろうと思うこともなくはないけど
vs悟空やったり今後18号や以前ぶちのめした方々(Pコロさん・天さん・王子)とどんな会話をするのか楽しみ。
18号は電話したっていってたし仲良さそうだよね。

一番嬉しかったのはオリジナルの声優さんだったこと!中原さんいい声。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「人は見た目が100パー... | トップ | 続ようつべ »

あわせて読む