すこる&はてぃのかいぎしつ

思いついたことを思いついたままかいていくダラダラ駄文です。

神々の記#13

2017-03-15 23:09:10 | アニメ
あのようなゆるいアニメで神々のお仕事を見て感動したしだい。

ラーさまやはりスズメだったのか。さすが最強の神。

バステトさまはかわいくてあたたかいだけの神様ではなかった。


神々を扱ったアニメって多々あるとは思うが、大体怠惰で好き勝手やってるイメージなんだよね。
どちらかというと破壊しているような感じで。
それに比べて・・・というか、『神々の記』の神々はきちんと自分の領地?を守ってるっていう。
メジェドさまも目からビームで他国の軍を打ち倒していたし。普通に歩いてたのは笑ったけど・・・
アヌビスさまも活躍するとこみたいな!

しかしミイラが草・・・というか人間ののんきなこと・・・
アーケウとイアビが平和に生きる世界を守ってくれてありがとう!(●-◆-●)ウトウト

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘の戦争〜最終回 | トップ | 視聴率。 »

あわせて読む