丹波篠山 十割蕎麦 夛左ヱ門 たざえもん ストーリー

うまい蕎麦をめざして日夜石臼を回しつづけている心の内や様子をお知らせします。

正に桜のトンネルでした 

2017-04-20 06:23:53 | 日記
篠山の桜も終わりました。

今年の桜のトンネルは益々存在感を示しましたよ。両側の枝が昨年より伸び、よりトンネル化したようでした。

一年後がどう変化するのか楽しみになりました。

ところで、3日前に若い猪が手に入りました。新鮮ですからソテーでもいただけます。

夛左ヱ門では、ジビエや山菜を使ったオリジナルな蕎麦料理を開発中です。乞うご期待


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 篠山市有居に 桜トンネル ... | トップ | 角が立つ蕎麦は 流れる冷水... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。