青空とシャボン玉

結婚12年目の41歳で初めて出産!
信州の田舎でのびのび育つ双子の姉妹を応援してね♪

春休みは おしまい

2010年04月06日 | 子育て 
クリックで応援してね!










春休みは終わり、今日は入学式に来賓でお呼ばれしました。





卒業式に比べると、当事者の親ならばともかくやっぱし物足りない。




泣きたかった。。




かわいくて、笑っちゃいます。



つい、この間まで、うちの子達もこうだったんだと、



新ためて思わされました。








春休み中、一日ゆっくり遊んできた、「信州健康ランド」



さすがに、子連れ客ばかりで混雑しておりました。




三月は私の誕生月きで、サービスがいっぱい。



おかげで、初めて「岩盤浴」50分をやってきました。


受付のおねーさんの説明通り、



を飲みながら15分やって5分クールダウンしてたら、



なんの事無く、あっという間に50分は終わってしまった。









全く苦しくもなく、でもビックリしたのは、


お顔の毛穴が満開に開いてしまっていました。



この毛穴、閉じるんかい?



と心配しましたが、化粧水などつけてマッサージしましたら



元にもどりましたわ。



ほーんとビックリしたー


おかげで、なんかお顔がつるつるしました。



お肌も、いい感じ。



普通のサウナよりは、楽で長く入れるし、いい感じでした。(¥高いもんね)



子供達は、以前からあこがれていた、魚deエステを体験(一人分は只)



大騒ぎ!



子供の、水虫もない足になんでこんなにお魚が寄ってくるの?



しかもお風呂に入って洗った後だよ。。。。?



汚い大人がそのまま足突っ込んだら、かじられるかもね。



とってもくすぐったいようでした。



不思議と他に入っていたお客さんみんな子供でした。








ランキングに参加しています。青い文字を応援クリックよろしく御願い致します。
★人気blogランキングへ★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿