大社でガーデニングと家庭菜園(大社ジイジイ)

第二の人生を大社でガーデニング(草花or東洋蘭等)と家庭菜園にいそしんでいます。たまには、海での磯釣りも!

ピンク花の玉簾、今年も庭で咲始めました!

2017-07-29 19:06:27 | 日記
夕方に庭への打水をしていましたら~今年も、ピンク色の花が2箇所咲いていのしたョ~!
淡い花色に水滴が付いて~なんともはや~艶やかな姿となりました~!
まずは、一か所目ですョ~!
          
人間目らしい格好の石と~岩松(イワヒバ)とのコラボとしました~!
          
これから・・・初秋にかけて~庭あちこちで咲いてくれますので~どんな花姿を見せてくれるのか~楽しみで~!!~機会あるごとに紹介したいと、思っていますョ~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風貴蘭『金兜』の開花 | トップ | 庭植えのヒオウギの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。