Tagedieb

Das Schwarzes Tagebuch

地の利-古書ほうろう

2005-04-30 12:17:15 | 一箱古本市レポ
一箱古本市・古書ほうろう前。手前から2箱目が私の箱です。もう既に1冊売れたみたい。

私は午後1時から店番してますんでお気軽お声かけていただければ幸い。



余談:ほうろうの前に東京新聞の腕章していた方がいましたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま♪ (kanami)
2005-05-01 09:17:23
2箱ほどとなりでやっていたK&Kのkanamiですw当日少しお話しさせていただきました。もっといろいろ話したかったですね。Tagediebさんのスリップ、いかしてましたwww
Unknown (nz00)
2005-05-01 21:21:52
喜んでいただいて幸いです。スリップ8種類あったんですが全部見ていただけたのでしょうか?割とこだわったところ(と言ってもそのうち4種類は前日に急遽作成したものですが)なんで労苦が報われました。