希望の花を咲かせましょう

コーチングで自分磨きをしながら、平凡な日々をたのしく過ごしている看護師の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お散歩。

2008年03月27日 | Weblog

今日は、お散歩コーチングを受けてきました。

お散歩コーチング(フィールドセッション)の詳細は真悟さんのブログに載っています!クリックしてみてください☆ http://ohenrocoach.blog102.fc2.com/

とっても良いお天気だったので、春をからだで感じることができました。
鳥がさえずり、公園では子どもも大人も楽しそうに遊んでいて平和だなぁ~と思いました。素敵だな、きれいだな、と感じたものの写真を撮りながらお散歩すると、もやもやした気持ちもふっと飛んでいき、とてもいい時間が過ごせました☆

一緒に自然を感じて、自然の美しさに共に感動する。ともに歩んでくれる人がいるっていうのはいいぁと思いました。何より、人生は旅という真悟さんだからこそ、そのままのわたしをうけとめ一緒に歩むことができるのだという感じがします。

穏やかな雰囲気も共にいて心地いい。人生の厳しさも知っていますが、その意味についても深く考えていらっしゃいます。その真悟さんだからこそ、人の悩みや不安を敏感に察知し、懸命に向き合ってくださるのだと感じました。
そんなコーチがそばにいてくれたら、悩める人々にとっては救世主だし、夢や目標のある人には心強い味方だと感じます。

喜びも悲しみも苦しみも感動も分かち合う人がいるのはいい☆

心地よさでいえば、まさに好きな人とデートしているような感じです☆
男性だと、心から信頼できる親友と歩いているような感覚になれるかも☆
そこに恋はありませんが、人間愛はあるなぁと思いました。

フィールドセッションの良さは、直接体験してみるに限ると思います。わたしには、その知識も技術もないので説明することはできませんが、興味のある方はライフコーチ真悟さんのブログへ遊びに行って下さいね☆
普段は、知多四国でお遍路コーチング(←これは日本初です☆)をされていますが、現在、フィールドセッション(お散歩コーチング)も受け付け中だそうです。この機会をお見逃しなく(^_-)-☆

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最大の敵。 | トップ | 嫉妬と羨望。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL