花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

行ってきました~。

2016-09-18 20:32:46 | 日記
あれから予定より割と遅れて出たのだが…
天気のせいかあまり通行人が居なかったので、スムーズに道を行けてしまい…
予定より早く着きすぎた為に近くのマックで三角ももクリームパイを食いながら時間を潰した。
そうそう、今日は可愛い参加者さんが居た。
親子でラブライブが好きな3歳の女の子は見学だったのだけれど、初めてセットのデッキを自分の好きな凛ちゃんのケースに入れて持ってきていたので、幼馴染と女の子のお父さんが対戦してる間にやつがれは女の子と遊ぶ事にした。
女の子はお母さんと一緒にトライ。
凛ちゃんのスクフェス感謝祭のジャージを着て本当に可愛らしかったなぁ…
無垢な笑顔が出来るのは子供の特権やな。
で、やつがれは女の子のお母さんには買ったので、女の子には出来れば勝たせてやりたい。
そう思いちょっとセットリストを変えた。
セットリストに成功したら1ターン休みになるNo brand girlsをセットし成功したら4ポイントになるカードと入れ替えた。
それにより何とかそれとなく楽しみながら、女の子を勝たせてあげれた。
初戦は矢張り勝ちたいだろうしね。笑
次、逢えたら容赦しないけど。笑
こうしてやつがれは小さな淑女の対人戦デビューの相手を無事に仰せ果たしたのだった。
で、一勝一敗にまた終わり参加賞はダイヤさんを引き当てましたとさ。
幼馴染は梨子ちゃんを引き当てた様だ。
次は第9回ミーティングがある様だが10月09日の日曜日だな…。
それまでにまたデッキを強化しようと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大会へ行くぞ。 | トップ | 魔界戦記ディスガイア4 Return »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL