花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

裏切者のセラピードック。

2016-09-03 02:05:49 | 日記

…zzz (ご主人のおもりも楽じゃないわね。本当。)

おい、コラ!ご主人そっちのけで寝てるのは何処のどいつだよ!

セラピードックとは名ばかりだな…ったく…。
やつがれの惨状なんて知らん顔で気儘に寝てるリンを横目にやつがれは死にかかっている…。
ご主人のセラピーなんざ、やってらんないわ。と、云わんばかりに気持ち良さげに毛布の中でぬくぬくと眠るリン。


ご主人もお前みたいに安らかに眠りにつきてーよ!

と、叫んだところで本人には届かないし、詮無いのである。
取り敢えず落ち着いてる今がチャンスだと思いゴミ出しをしたのだが…
完全に動悸に襲われ、腹も腹神様に襲われ…
さっきより大惨事になっている…
原因不明。整腸剤効果なし。胃薬も無意味。
打つ手は打ったのだが…
もう、身体がついてきていないのが明らか過ぎて考えるのが凄く億劫で原因を解明する気にもならない。
蒲団に潜りながらブログを更新するが…
寝付けやしない。
うつ伏せが内臓を休ませる姿勢だって云うのを聞いたことがあるので、試してるのだが…


変わりないのは…気のせい?

もう、何が身体に良くて悪いのかさえも分からなくなってきた…。
さり気なく頼りにしてる名ばかりのセラピードックはまたもや高鼾で寝ている…。
羨ましい…。
やつがれも高鼾でグッスリと寝て体力を回復したい…
いや、体力じゃなくて生気を回復したい…
季節の変わり目による体調変化なんだろうが、あまりにも惨状過ぎて、対処が正しい筈なのに何故か裏目に出てる気がしかしない…。
かと云って素直に病院に行く気にもならない。
理由?


くだってはいるが、まるで腹痛がないから、危機感がない!(´=ω=`)b

いつもなら、こんなに腹神様が暴れてると差し込む痛みがキツイのだが、どうも今回は腹痛がまるでなく、突然、ゴロゴロと云う音がしたかと思ったら、厠に駆け込んでいる。
冷えからくる可能性を考慮して身体を目一杯、温めたが冷えが原因でもないらしい。
乳製品ではもう腹をくだせる程、不慣れではないし…
睡眠不足とは無縁な時間は1日の睡眠時間として確保してる…。
くだる原因がまるで皆目見当がつかない。
しらみ潰しに原因を探ったので、これ以上、思いつかない。
我ながら面倒くさい身体である
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (-.-;)y-~~~ 無理。 | トップ | おにぎり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事