花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1時間の大捕物。

2016-09-15 22:08:43 | 日記
聡聖さん、今日この後、時間に余裕あります?

この成田医師の言葉から大捕物が始まったのだった…。
今日は先週、型を取った左奥歯が出来上がったので何度も何度も調整に調整を重ね30分弱でどうにかやつがれの左上の奥歯に納まった。
その後、成田医師の質問が飛んできたのだ。


あるけど、何で?
聡聖さんさえ良ければ左奥下の抜歯をしちゃおうかと思って…

ラッキー!成田医師、この後、少なからず30分はフリーなんだ…。
そう易々とチャンスを逃すやつがれではない。


よし、抜いちゃいましょ!
じゃぁ、いきます!

が、しかし…甘かった…。
左奥下は虫歯に完全に歯が蝕まれていたが為にまぁ、歯が柔らかく抜き難い状態に陥っていたのだ。
40分近く格闘した末に綺麗に抜けた。
しかし、麻酔を矢鱈、打ち込んで貰ったので、抜歯が済んだ後は呂律が回らず…
歯抜老人と化したのだった…
ノリで抜歯をするもんではないな…
しかし、早く治療を終わらせたいのも事実。
成田医師もメンタル面を考えてくれての提案だと判っていたので抜歯をしたのだが…


歯の状態を把握してから決めるべきだったと思う!(´=ω=`)b

成田医師は腫れを懸念していたが…
前回の阿保みたいな腫れから見たらまるで腫れてはおらず、寧ろ左奥下付近の頸の凝りが楽になったのだった。


歯のコンディションは身体のコンディションをも左右するんだねっ!

歯は大事にせねばならんね…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 窮屈と自由。 | トップ | (´-ω-`)))コックリコックリ。。 ( ̄□... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事