花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

オステオパシー。part01

2016-10-25 02:34:31 | 日記
オステオパシー???有家先生の師匠が巣鴨に居らっしゃる。へぇ……。

最初はこんな感じで話しを幼馴染から聴きながら、気の無い返事をしていたやつがれ。
しかし、幼馴染のパートナーが通い出して身体を治すのに良いかも?
との結論に至ったが為に話しが流れてきた。
有家先生とはやつがれの頸の恩人である。
幼馴染とガチ喧嘩して殴り合って鞭打ちになり終いには頸が痛くて動かせなくなり、当時、まだ同居してなかったが幼馴染とお付き合いはしていたパートナー氏が紹介してくれたのが有家先生だった…。
が、しかし、彼は数年後、御家族と皆様と愛知県は刈谷市を拠点にされたが為に通える距離でもなく…(交通費と宿泊費がね…)
やつがれは1年前に不調を助けて貰ったきり行けていなかった…
まぁ、激務を熟してたのでね(;´д`)
そして巡り巡って今月の頭、幼馴染と幼馴染のパートナーが余りにも治らないやつがれの身体にやつがれ以上に痺れを切らし……


気付いたら、東京オステオパシー・キャビネの柴岡先生に予約をされていたのである(。-∀-)

こうなると別にとか云って流せないので……
渋々、昨日、行ったのだった……。
巣鴨駅から徒歩3分。
南口から出てて道なりに直進しエネオスで左折し少し歩くと其処に施術所があった。
幼馴染も予約をしていたから一緒に行って先に幼馴染の施術が始まったのだった…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛ダッシュなう。 | トップ | 薬要らず。オステオパシーpart02 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL