花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

日曜のハードワーク。

2016-12-20 16:18:14 | 日記
連休明け初日になる日曜。
真逆の展開が待ち受けていた…
ベテランのおじ様と本職は衣料店のオーナーのおじ様とやつがれしか仕分が居ない。
しかも、ベテランのおじ様は4つある場の全てを見て歩く人でもあるものだから、カウントに入れても居ても居ないもんで…
実質2人で仕分。
ハード過ぎてハード過ぎて倒れたかった…
退勤は11:00過ぎ。
流石に疲れが残って昨日は辛かったが、人が1人意外は全員居たので普通に人手が足りてしまい…
定時より少し遅い上がりだった。
初日以来、定時付近あがりをしてなかったので、ちょっと変な感じがしたが、ベテランおじ様が帰りなよ~偶には早くさ。と、気を遣ってくれたので御言葉に甘えた。
しっかし、日曜に2人は回らない回らない。
せめて確定で3人+ベテランおじ様が居ないと回せない。
先ず5台あるトラックへの積込みが間に合わないし、常温の荷物もかなりの台数入ってくる。
土曜の方が酷いだろうが…土曜の出勤はした事が無いから実感が無いのだが。
月曜は比較的、少ないので月曜に日曜ぐらいの人数ならちょっとの残業で済む様な回しになるんだが、上手くいかないものである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事件は起きた。 | トップ | 膝が…_:(´ཀ`」 ∠): »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL