花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

復帰

2017-03-26 11:25:24 | 日記
……雨…ヤバァイ…バックれ(早退)したぁい……_:(´ཀ`」 ∠):

先週の火曜に発作を起こしてから、療養していたやつがれ。
今日から復帰だったんだが……
今迄、休んでいたのも回復に努めたのも無意味な様な朝の天気は雨模様。
お陰様でマスクをしてると苦しくて仕方がない極限状態に突入し、冒頭の心境に…。
しかし、結局、早退はしないで積込も少ないトラックをゆっくり時間を掛けて積込をし、仕分も兎に角、ゆっくりゆっくりとやった。
枷が無いと間違い無くハイスピードで動くので、別にブルゾンだけでも寒くは無いのだが、パーカーを中に着て重さを足す対策までした。
気圧の変化をモロに受けてる為にホクナリンテープを既に貼り付けていたにも関わらず、仕事スイッチを入れきれずに黙々と仕事を熟す始末。
そして、先週の火曜に出勤だった人々は喋らなくなったらもといい声が聴こえなくなったらヤバイぞ。
と、なったらしく…
まぁ、声を出さないで黙々と仕事をしてると…
次から次へと声を掛けられる。
正に生存確認である。

珍しくやつがれの心に皆さんの優しい言葉が響いて、その皆さんの想いを大事にするならば自分を大事にしなければならないな。と、欠けていた何かを取り戻した様な気がした。
暖かくて、独りじゃなくていいんだと安心出来る。
やっぱり、此処は良い人ばかりだな…。
居心地がいい。


心配してくれて有難う。
やつがれは運動制限はあるも平気です。
優しい心を有難う…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿