花菖蒲

日常やら何やらかんやら気儘に綴ります。気儘に。

通院。

2016-11-19 11:45:12 | 日記
さてさて、容体が夜中は悪化して大変だった錆柄の君。
病院で点滴してきました…。
脱水は相変わらず…
そりゃそうだ…飲みたいのに口の傷のと云うか口内炎の所為で飲み難いのだ。
シリンジで無理矢理飲ますのは最終手段としたくて様子を見て居たが…
ん~、大分、触らせてくれるからいけるかな?
と、内心思うのでタイミングを見てシリンジで微温湯をinのコーナーを敢行しようと思う。
口内炎が酷くウイルス感染は確実…ん~、カシリだとヤバイな…
依然としてギリギリで保って居る錆柄の君。
今はペット用ヒーターの上でお休みになられているので、経過を見ながら寝返りすら儘ならない彼女の代わりに方向を変えてあげたりする。
生きるか死ぬかは彼女の意思と生命力次第な状態。
覚悟を決めた今は見守りながら、繋ぐ方向を選んでいる。
少しでも底辺でも体調が上向くならば治療は続けたい。
どうにもならなくなる時はきっと自然と彼女は全てを全うしてしまう時な気がしているからだ。
あまりにも今の彼女にやつがれが出来る事は少なくて、無力さを感じる。
手を入れてトントンと子供を寝かし付ける様にしてやる事ぐらいしか無い。
起き上がれたらご飯と微温湯をシリンジでコーナーを敢行する予定なので、今は寝て体力を回復して欲しい。
さぁて、やつがれも少し座った儘、寝ようかね。

幸い浅くしか眠れないので、看病にはうってつけな体質なのである(≡Д≡;)
こんな時しか役に立った試しがない体質である┐(´д`)┌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿