そのままガーデン

雑草を生かしてガーデニングしたい。時間をかけずに庭を楽しみたい。自然そのままの庭の記録です。

空色ソファーの色は。

2017-07-23 20:00:00 | 日々

7月23日 季語 大暑(たいしょ)

 

≪大暑≫初候 桐始結花

(きりはじめてはなをむすぶ)


一年で一番暑さの厳しく感じられる。

桐は神聖な木とされてきました。

花が開くのは初夏。薄紫の花は、

盛夏を迎える今頃卵形の実を結びます


5月に注文したソファーが届きました。


ここに退職記念のソファーを置きます。

ソファーで寛ぐ時間をたくさん持てますように。


届いたソファーの色は、空色とは違っていました。

落ち着いたブルーグレー。

思ったより素敵で高級感があります。

座面は固く、座っても沈みません。

これからどうぞよろしく。


お借りしていたソファーとさようなら。

このソファーもとても好きでした。


白いギボウシの花が咲きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿