自然を愛して・・

今日の日を大切に生きたい

小雀の水浴び

2017年07月18日 | 鳥・蝶など

毎日の炎暑・・これでも梅雨明けの発表が無い??

処により雨が降るなんて気象情報のお兄さんがおっしゃる 
赤紫蘇に染まった甕の中の梅・・何だか干せない ・・中途半端で困っている
明日になったら大丈夫かな 
・・とか思いながらぼんやりと庭を眺めていると・・
今年孵ったと思われる小雀たちが水浴びに来ている

冷たい水に入れ替えてあるし・・気持ち良いよね 
 
  

今日は午後入院中の友人に逢いにゆきます・・
( 庭で転んでちょっと腰を痛めたのです )

気をつけないとね  私も



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝顔 | トップ | 梅雨明け・朝顔 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。