「や」のおじさんの趣味日記

「やきゅう」「やま」「やさい」の「や」です

三ツ瀬明神山

2016-10-15 23:41:44 | 
好天に誘われて明神山へ。雲一つなく、遠くまで望めました。

しばらく来ないうちに、いつの間にか直登尾根への取り付きに道標。


ツチグリ? タマゴタケのようです(^^ゞ


今日は南アルプスも中央アルプスも、富士山もくっきり見えました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の葦毛湿原 | トップ | 若狭駒ヶ岳 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Reiko)
2016-10-16 00:27:17
久しぶりに山歩きされて、よかったですね!
野球が気になりますが、頑張ってもらいたいものです。
で、タマゴタケかな、と思います。おいしいらしいですよ。
私はちょっとまたサムゲタンを食べに、羽田からお出かけしてきます。・・・山にもまた登る予定です。

旅先で22日の試合が気になります・・・。頑張れ、S高!!
Unknown (や)
2016-10-16 23:22:56
Reikoさん、ありがとうございます。これがタマゴタケなんですね。直しときました。
野球はまず、初戦突破を!ですね。
Unknown (Reiko)
2016-10-17 00:46:15
そうですね。初戦突破から!
タマゴタケは高尾でも見られました。綺麗な赤ですよね。
食用らしいですが、ちょっと食指は動きませんでした(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む