なまえのない音ゲー日記

管理人まおうの音ゲー日記
基本的にチラシの裏

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう少しでGOLD稼動かあ

2007-01-26 | ニデラ
久々にホームにしてるゲーセンに行ったならば貼紙がしてあっていよいよカウントダウンが始まった感じ。
欧州のゲームイベントで、製品版とほぼ変わらない筐体が出展されてるとかで続々と情報が上がってるわけですが、システムに大分変更があるっぽいですね。
バトルで難易度が別々のものが選べるとか。まあ2P側やる人が周りににいないので私にはあんまり関係ない話。やってみたいけど。でも難易度で曲が変わるものはどうするんだろうな?
ピッチをいじってる動画も見ました。ボーカル曲でやると面白そうだなw
あと、1ststageで☆8までしか選べない?とか何とか。ロケテ仕様だって話もありますけども。
上級者の人たちはがっかりだろうなあ…私にはやっぱり特に関係ない話なんですがw 初っ端から☆9以上をやるのはまだ怖いね。

今日はいろんな曲やってみたですよ。クリアレートが高いものを。
☆8、9辺りのクリアレートは割りと信頼できると思うのだけれど、時々地雷踏むから怖い。
未だにユビキタスファンタジックライド(A)が90%以上あるのが納得いかん。難しくないかあれ? 私がヘタレなだけか…。

boundary(H)とかNAOKIユーロとか(曲名忘れた…)、いい加減クリアしようと気合入れてDAISUKE(H)とmurmur twins(H)を。他にも何かあったかな。
DAISUKEとmurmurは階段が上手く叩けなくてしばらく放置してたんですが、今日やってみたら今までの苦労は何だったのよと言わんばかりにあっさりクリア。放置効果か上達したのか。前よりかは階段叩けるようになってきてるな。よし。
うん、でも相変わらず縦連打は無理。白壁(N)が精一杯。縦連打のコツがさっぱり掴めん。家庭用ではそれなりに叩けるところを見ると、キーストロークの深さが違うことによる力加減の差がネックになっているのかな。難しい…。
あと三連続でアビ天(H)がラストで閉店。最後の一音で閉店とかね!もうね!やってらんないですよこの野郎!絶対クリアしてやる。ハードで。ノマゲは無理。
ジャンル:
アーケード
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほたさん退社って | トップ | え? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む