よりともの算数

トキメキ、ヒラメキ、カンゲキ、ようこそ算数ワールドへ! 算数の面白さと身の回りの出来事の徒然なる独り言ページです。

ご心配をおかけしておりますが、元気です。

2016-11-05 18:33:57 | 中学受験

 本日授業を担当した教室の責任者から「あるお母さまから、よりとも先生のブログで体調不良のことを書かれてあり、心配されていましたよ。」と言われ、びっくりした。確かに先日脳外科に通ったことを記載し、その後以前のように頻繁に投稿しなくなったので、調子が悪いと思われたのでしょう。

 今年度は特に秋からはタイトなスケジュールで、読者の皆様から毎日300件前後のアクセスを頂いているにもかかわらず、なかなかブログの更新がなされずに残念です。毎日の授業と週4本の個別授業のテキスト作成、毎週の土特講座のプリント作成に追われています。来年度からはやはり休日は取ろうと思います。

という訳で、元気です。ご心配をおかけして申し訳ありません。久しぶりの記事が、言い訳たらたらの内容になってしまい重ねてお詫び申しあげます。次回は明るく前向きな内容を記載します。乞うご期待!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 過去問に振り回されるな! | トップ | 5つ目のCH »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。