この1週間

2017年07月15日 | その他
先週末、
恵比寿にてカスタムフェアファイナルが行われ、
会社スキークラブの面々が結構な数で
会場を訪れたようですね。

当方は金曜日の夕方、
業務終了後に出向いて
ウェアとヘルメットの
サイズ確認をしてきましたよ。

土曜日は所属クラブの面々と恵比寿で酒盛り。
まだ遠い冬の話題で盛り上がりました。

週明けからの業務は何やら多忙。
あれよあれよと曜日が過ぎていきました。

そして今朝は暑い中のラン。
そう言えば最近、
お隣のご主人さまも走りはじめたみたい。
お互い頑張りましょう!

そんな中、
今シーズン限りで引退を表明した
マリーンズ井口選手の
引退試合日程が発表されました。

現役のダイエー戦士が
また一人姿を消すことになりますね。

ファンクラブ会員のチケット発売は今月23日から。
クリック合戦に参加させて頂きますよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月がスタート | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL