2016/2017シーズン 28日目 GALA湯沢

2017年04月23日 | スキー
昨年は雪不足で
春スキーは壊滅的な影響を受けましたが…
今年の湯沢地区には
まだ十分な雪がありますね。

とゆ~ことで
昨日はGALAで滑ってきました。

7時20分に駐車場入りして
カワバンガの裏に停められる
ラッキーなパターン。

ゲレンデに出ると
濃霧と弱雨。

営業開始直後のバルーシュから見た景色。



ジジコースも視界が悪いっす。

前が見にくい中、
エンターで基本運動の確認。

9時過ぎにグルノーブルがオープンしたので
リフトに乗るとさらに視界は厳しい状況に。



ただし、
コースはきれいに圧雪されていた上、
人も少なかったので
いいコンディションで滑ることができました。

グルノーブルにはコブが無かったので
北エリアのスーパースワンへ。

ここはさすがに
コブが残っていたので
さっそくコブ練です。



この頃から雨も止み、
視界が開けてきましたね。

12時前まで滑って昼食。
今回も麺になっちゃいました。(笑)



後半は薄日も差し、
人出も少なくていいコンディションで
練習できました。



リフトから見ていると
バッジテストでしょうか?



あとでHPを確認すると
この日は検定日でしたね。
ジジコースにて
1級と2級の検定が行われていました。

自身は北エリア中心にコブ練。
午前中より深くなったけど
いい練習になりました。

15時半まで滑って下山。

帰路は大きな渋滞もなく
3時間で帰宅できました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/2018モデル 試... | トップ | GWです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スキー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL