二日酔いの足跡

大した事ないです。
年間の酒の量を記録しているだけです。

10日から始動です!

2017年01月04日 16時22分49秒 | Weblog
さて、長い休業もそろそろおしまい。
10日から会社に出勤です。

こんな1ヶ月近く休んだのって、学生時代以来かな?
しかも、その間ほとんど寝たままって、いつ以来だ?

いい加減、復帰に向けた行動しないとまずいかも。
なんせ、よ~寝る。
自分でも不思議なくらい寝れる。
つか、眠い(笑)

少なくとも、就業時間内は起きていられるようにしないと(^_^;)

体力(筋力)ってどうなってるんだろう。
満員電車に乗って耐えられるのかな?

不安な事ばかりですが、頑張るしかないと思うし。

とりあえずは6日に千葉に戻って、いろいろ始めるしか無いですね。
まずは、大量のポストイット、メモ用紙を用意しないとですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年です | トップ | さて、帰ってきたものの »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL