スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

シンガポール・シーフード・ リパブリック(品川・新嘉坡料理)

2010年07月25日 | グルメ(東南アジア)


品川駅前のホテルパシフィックに、シンガポールの有名な蟹のお店があるので

一度行ってみたかったんですよね・・・ でも、夜は高い!って事でランチで。






一回食べたら、ハマる美味しさ!





コロニアル調の建物が、まさにシンガポール








門には、マーライオン君が鎮座しています
狛犬状態です~~





ランチのチリクラブセット(サラダ付き) 1850円

付け合わせにバケットか、蒸し・揚げパンが選べます

写真は蒸しパンですが、揚げパンが超美味しくて、追加オーダーしました

小さな器にチリクラブ、蟹の爪の部分が入っていて、上品な大きさ(?)ですが

ちょっと辛め、マイルドで美味しい~~~絶品






デザートには、ジンジャーミルクプリン 480円

ん~~、生姜が入ってて、健康になりそう。。



チリクラブは本当に美味しかったです~~次回はシンガポールで
本場のチリクラブ食べたいわ~





シンガポール・シーフード・ リパブリック

港区高輪3-13-3 ホテルパシフィック東京前庭

TEL 03-5449-8080

ランチ  11:00-15:30
ティー  15:30-16:30
ディナー 16:30-23:00



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。