こんにちは!Skip Rainです。

キーワードは<香港><雨>
商社が運営するアンテナショップです。
三周年を迎えオンラインストアにお引越ししました。

12/26 神保町【年内最終営業日】つぶやき

2015年12月27日 | Skip Rainのこと

こんにちは!
神保町スキップレインです。
openしています。
本日が年内最終営業日。~17:00まで

よろしくお願いします。
お天気に恵まれ気持ちが良い年末ですね。
昨夜遅くにディスプレイ変更も完了。
ちょっぴりお正月してます。 pic.twitter.com/sv5SYA5hzz

3 件 リツイートされました

こんばんは。神保町スキップレインです。
本年の営業は終了させて頂きました。

openして三回目の年末です。
時間が経つのは凄く早いですね。
今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。

いつもありがとうございます。 pic.twitter.com/Vgykfs3NPT

3 件 リツイートされました

新年からお店の運営が少し変わります。
【1月の営業について】
◆小売は〈木・金・土〉の週三日間になります。
◆その他の営業日はショールームとしてバイヤー商談に使用させて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/L39VMYjFXZ

2 件 リツイートされました

@dongjingkaoya こちらこそ大変お世話になり、ありがとうございます。
周年記念の会食の場所などご紹介頂き
感謝しています。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿