skip日記

自宅に厨房を構え お菓子作っています。

甘酒 その後

2016-10-16 20:20:47 | 日記
こんばんは

最近は、よく見てるブロガーさんの記事で甘酒と炭酸水がおすすめということで
私も飲みはじめました。
飲みやすいです。
寒くなっても甘酒飲み続けようと思ってます

仕事の方は、栗の加工が続いています。
指が痛くなるので 続けてはしません
以前 続けてしたら指がしびれて なかなか治りませんでした。

あとはアップルパイに使うリンゴも出てきたし
かぼちゃプリンに使う かぼちゃの加工もしなくちゃ
そうそうサツマイモも

新作は頭の中で ずっと 一人作戦会議が続いているので
落ち着いたら出せるかな・・・・・

稲刈りも終わり、身体も疲れたけど
脳内疲労が激しく
初めて、ガソリンスタンドでキャップを忘れそうになったり
コンビニでカードを置き忘れたりと・・・・・
ほんの数秒 記憶がないということが増えて・・・・
困ったもんだ






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲刈り ほぼ終了 | トップ | 新米 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL