子ども発達支援 すきっぷ

お子さまの多くの「できる・できた」のお手伝い

5月をさきどりで

2017-04-20 17:07:09 | 日記

すきっぷスタッフ権代です。最近一時的に痩せたのですが、不規則な生活で元にもどりつつあります(笑)・・・気候も関係ありますかね?(-_-;)

本日は、午後からの日中一時支援利用者のお子さまとの一枚です。元気に室内遊びでお過ごしいただきました。保育士スタッフが新聞紙で作った兜に興味をもってもらい写真も撮らせてもらえました。お子さまとスタッフともに笑って過ごせていい一日でした。


『山口県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手作り食材 | トップ | 模様替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL