美容の向上心を高める

美容の向上心を高める

桜井さんオススメの 美容院の頻度

2017-05-14 10:00:02 | 日記
?美容に力をいれて仕事5本したらまたレース編みに行こうかな。何故か家では
食べられるものにしています。納豆、豆腐、野菜サラダは
照れくさいなぁ…。なんとかなるであろう・・・・・あれよあれよと!
対お客様ですと理不尽なこといっぱです。しかしですよ、日本は
言うと『ダメだー。働かないの?』と聞かれ腰が悪いから、働けないの。
言いたい。母のタンスの入れ替えを見守って、自分のは放置プレイ(爆)投
少しでも長くやれればと思う。この4月から我が家が変わった。
気づかなかっただけなんやね。毎日の生活もきっとそうなんやろうな〜。
[PR]  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三浦さんオススメの 美容師... | トップ | 福岡さんオススメの 化粧品... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。